ロードバイク買ったンゴw

世界一遅い とある信州人のサイクリング記

道の駅上田 道と川の駅へ行ってきた。

今日は寒かったので平地を走ろうと思い

千曲川CRを通って上田まで行きました。

 f:id:ysrtm1231:20161103160229j:image

行きはいい天気でした。

 

f:id:ysrtm1231:20161103160159j:image

川沿いの景色を楽しみながら

ゆっくり上田へ向かいます。

f:id:ysrtm1231:20161103160459j:image

 

普段渡らない黄色い橋を

初めて渡って見ました!

f:id:ysrtm1231:20161103160529j:image

なんとバラ公園がありました

こんな所にあったのか!

f:id:ysrtm1231:20161103160657j:image

f:id:ysrtm1231:20161103160631j:image

ピークはすぎてしまっていました。

薔薇の時期にまた来よう。

 

上田の道の駅では

f:id:ysrtm1231:20161103160943j:image

秋穫祭が行われていました。

f:id:ysrtm1231:20161103161102j:image

岩鼻の大釜の炊き出しをゲット!

f:id:ysrtm1231:20161103161216j:image

具が無いんですがそれは...

 

到着が遅くて

具は無くなってしまったようだ 。

 

道の駅で休憩している間に

風が強くなってきました。

しかも向かい風。最悪。

 

上山田まで戻り、食事のために

舞鶴さんと言う食堂へ

f:id:ysrtm1231:20161103161555j:image

おとうじと言う温かいうどんを注文。

郷土うどんだそうで

冷えた身体が温まります。

f:id:ysrtm1231:20161103173824j:image

足湯で暖を取り

 

そのまま千曲川CRを

強い向かい風に

吹き飛ばされそうになりながら帰宅

 

追い風だったら最高だったのに!